SSブログ

【SKE松井珠理奈が感激】CMで母親と初共演☆そういえば松井はアイスに醤油を・・・w [芸能関係]

SKE48の松井珠理奈さんが、
バイトルの新CMで母親と初共演したそうです☆

松井さん本人はとっても感激したらしく、
夢以上の事が叶った!」と話しています。

そういえば、
松井さんは以前、
笑っていいとも」でアイスに醤油をかけて、
美味しいと絶賛していた事がありましたねw

お母さんにも食べさせてあげたのかな?

このアイス専用の醤油をかけると、
量によってはみたらしのような味になるそうです↓↓

笑っていいともで紹介頂きました!松井珠理奈さんも試食♪【たまりと醤油 たまりや】 アイスクリームにかける醤油 【岐阜・山川醸造】 【RCP】 05P06May15



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。