SSブログ

【城田優のカミングアウトはウソ!?】男より女の方が好きだったwww [芸能関係]

城田優さんは、
昨年末にカミングアウト発言をして、
一時期話題になってましたねw

「女より男のほうが好きです」

唐突な発言だったため、
真偽は不明でしたが、
やっぱり女の人がイィみたいですね(´▽`)

西内まりやさんと結婚もあるのかな?

城田優ファーストソロ写真集 [ Sai ]



【全巻セット】ROOKIES ルーキーズ/1巻-6巻/完結/佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/村川絵梨/能世あんな/浅野和之/吹石一恵/伊武雅刀/大杉漣/上地雄輔【中古】[☆2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。